2009年10月12日月曜日

FastFinga

今更ながら、iPhone/iPod touchアプリ「FastFinga」を取り上げてみたい。

FastFinga:驚愕の手書きメモアプリ。このアプリはメモすることを「気持ちいいレベル」にまで昇華させてくれる!801iPhoneアプリをおすすめするAppBank

買っておいてあまり使ってなかったが、やっと良さが解った。寝ぼけ状態でも感覚的に入力できるので、たった今まで見ていた夢を忘れないうちにメモできる。前にも書いたが、最近よく変で面白い(自分比)夢をみるのです。


なんだこりゃ?。夢だし目覚めた所のせいもあるが、マ場も、チも、ミもあったもんじゃ無い。ところでこの内容、大丈夫か俺?。ま・・・・・・・・・・どっちも嫌いじゃないけど、一度夢診断した方が良さそうだ。そこでこのアプリは使えるのか?。

さておき、上記レビュー記事のアプリ番号も「801」だし、なんか色々と運命を感じた。感じないか?。



【おまけ】
【ニコニコ動画】珍遊記3

オープニング曲がクセになる。


【追記】
りょうのへや : 木曜スペシャルのジングル





0 件のコメント: