2009年9月11日金曜日

百物語

休日の朝〜昼までの楽しみだが、なんだか最近、見ている夢が面白い。覚えてないので面白かったという事だけしか言えないが、とにかく面白い。目が覚めてしまっても、直ぐに二度寝する事で大まかだが続きまで見れる。さらには思った事が思った様になっているっぽい事も多い・・・。


と言う訳で、iPhone/iPod touchアプリ「恐怖・百物語」の紹介。もう秋っぽい風も吹いてるこの季節に、今更感ありまくりですが・・・冒頭の近況って、このアプリ中の1話目「夢に食われた男」に似ている気がする。これってヤバい?。


そんな事より、ハドソンと言う事で、稲川淳二が出てくるかと思ったけど・・・いない、チェッ。話は全部読んでないけど、読むだけじゃぁそれほど怖くもない。やっぱ怪談は稲川淳二が語ってくれねーとダメだわ・・・っつーわけで、PCエンジンはもう無いけどサターンは生きてるので、中古の『古伝降霊術・百物語~ほんとにあった怖い話~』を探して・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、いらねーわ


百物語 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT
百物語 - Wikipedia



【追記】
覚醒する?Club iPhone 3GS:iPhoneアプリ「恐怖・百物語」に真の本編が。
ゲーム「百物語」

ええ! 希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ! おいッ!




0 件のコメント: