2009年10月31日土曜日

ここのデータは表面的な事しかわからん

日刊スレッドガイド : 【調査】伝説的な声優はいますか? 1位 大山のぶ代、2位 神谷明

【“この声優なくして、このアニメなし!”って書いてあったの気づかなかった。きちんと読んでなくてスミマセン。で、修正追記しておきました。【】内が追記修正箇所。】

石丸博也は無いの?。【『マジンガーZ』っていったら、石丸博也しかない。二枚目も三枚目もいける、爽やかな声質が好きですね。まあ、】ジャッキー補正【も】かかりまくりですが。






【関連】
栗山千明がリン・シャオユウ!?人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化:アルファルファモザイク



【追記】
伝説的と言うのなら、広川太一郎だった。忘れてました、スミマセン。





0 件のコメント: