2009年10月14日水曜日

いまだ「Tiger」

アップル、「Snow Leopard」でのデータ消失問題を認める--修正へ取り組み:ニュース - CNET Japan

こういう使い方はしないと思うが、データ消失しちゃうなんてちょっと不安。そろそろ「Snow Leopard」買わなくちゃいかんかな?と思ってたが、まだ「Tiger」のままでいいや。

【関連?】
携帯電話「Sidekick」の全利用者データ消失! マイクロソフトPinkと共倒れ? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)



さて、もうすぐ「Windows 7」が出ますね。「Vista」は早期に買っちゃいましたが、こんなの見るとどうなの?と思ってしまう。

落ち着け...、Windows 7もVistaと同じ運命をたどるかもとバルマーが弱気発言 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ま「Vista」買ったのは、当時ちょうどPCがいかれてしまったのと、MacにBootcampという手軽そうな代替環境があったからですけどね。実際、統合したら「Vista」ほとんど起動してないけどな。

色々他で入り用だから、別のPC買うという順位も低い。


【追記でおまけ】




0 件のコメント: