2009年10月6日火曜日

耳なし芳一アメリカン

「脈がない」新型の人工心臓 - スラッシュドット・ジャパン

モットモ
オレニャア
脈ハネエケドヨ
……ウヒャヒャヒャ


これは『魔少年ビーティー』の「イタズラ死体事件」を思い起こさずにはいられない。俺だけか?。
もうピンポン玉を使った脈どめのトリックは必要なくなるかもよ。


ところで「耳なし芳一アメリカン」ってどんな劇なんだよ。


【追記】
いままで「Amazonアソシエイト」を明記してなかったけど、それじゃあ「正月に子供だまして、大人がゲームに勝つみたい」なので、「Amazonアソシエイト」リンクには【AA】と付ける事にしました。


魔少年ビーティー (集英社文庫―コミック版)【AA】
魔少年ビーティー (集英社文庫―コミック版)
集英社 2000-06
売り上げランキング : 81456

おすすめ平均 star
starB・Tというイニシャルの謎
star今の漫画家によんでもらいたい。
star手品はインチキっぽいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント: