2009年10月4日日曜日

i-fukkin

Wii Fit Plusが発売されたばかりですが・・・。

もうWii Fitなんて古い! iPhoneでフィットネスの時代到来 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

というわけで、iPhone/iPod touchアプリ「i-fukkin」。名前の通り、腹筋トレーニングに特化したフィットネスアプリです。Wii Fitと違い、何処でも出来ると言うのが強みですね。今後シリーズ化するかは解らないが、そうなら任天堂もうかうかしてられませんな。


さらに、↓コッチ系統と組み合わせたらスゴく売れるんじゃない?。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]
株式会社プリマステア 2009-04-24
売り上げランキング : 541

おすすめ平均 star
star腹筋キツくないですか?(>□<)
starこれなら続けられる!
starこれでトレーニング、むー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント: