2009年10月25日日曜日

腐ってやがる

オムライスの「オム」ってなんだ?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

目が赤い・・怒りで我を忘れているわ。


オームライス - Google 画像検索

やはり、大半は「目が赤い」。これから食われるんだから、きっと怒ってるんだろうが、純粋に青い食材って無いんじゃない?。使えそうなのがあっても食欲湧かない、ってかそれが本来の使い方。ま、青色ってイメージ的に、「腐ってやがる」っていう感じがします。っつーわけで、


まにあっくすZ 好きなジブリのキャラクター 男女ともにダントツ人気は…

腐ってやがる・・・早すぎたんだ


の「クロトワ」が好きです。っつーわけで、

4088777468まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 下 新装版 (ヤングジャンプコミックス) 【AA】
集英社 2009-10-19

by G-Tools

あっためすぎて
くさっちまって
やがったんだ
バカヤローー!!!

いやいや、「早すぎたんだ」よ。



0 件のコメント: