2009年10月11日日曜日

娘々

っつても、マクロスじゃねーぞコノヤロー。

↓こっちの娘々だコノヤロー。



かわいいぞコノヤロー。

っつーわけで、いきなりシークレットだコノヤロー。



しかも2連続だコノヤロー。

太郎はノーマルの方が良かったぞコノヤロー。



腹いせにパンチラだコノヤロー。

でも、iPhoneでマクロ撮影できねーぞコノヤロー。



取り敢えず3回やって、後1個はこれだコノヤロー。

ダブリはないぞコノヤロー。



ついでに、新装版も出てんぞコノヤロー。

商品画像がねーじゃねーかコノヤロー。

まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス) 【AA】
まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2009-09-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starなつかしい
star萌え漫画だった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レイアウトも崩れてんじゃねーかコノヤロー。

下巻はまだかコノヤロー。

まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 下 新装版 (ヤングジャンプコミックス) 【AA】
まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 下 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2009-10-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント: