2010年1月21日木曜日

Hello World. 他

[N] ビル・ゲイツ、ツイッターを始める
ゲイツ本人でもフォローはしない。元々マメラブルじゃないし、タイムライン上のフォローした日本の方のツイートすら全部読んでないのに、英語読解力の低い自分は訳すというラグが生じてしまうから。海外の方からフォローされる事もちょいありますが、全てフォロー返ししてません。

【レポート】BingがiPhoneのデフォルト検索エンジンに!? - AppleがMSと提携を模索 | パソコン | マイコミジャーナル
Androidの登場でAppleは、Googleへの依存から自立の道を模索し始めてるんでしょうかね。

次期iPhone OS、「4.0」はマルチタスキングに対応!? - iPhone・iPod touch ラボ
出来たら良いね。いや出来なきゃダメ。

タイトー、iPhone向けゲームにソーシャルゲームプラットフォーム「OpenFeint」を採用:ニュース - CNET Japan
採用アプリには全て、アイコンにOpenFeintマークつけといて欲しい。

ASCII.jp:林信行が語る「2010 知っておくべき10のトレンド」【前編】【中編】(後編)
次期iPhoneではIEEE802.11nに対応してほしい。無線LANルータはnドラフト2.0準拠してるものを使っているのだが、Wii等は有線で繋いでるので無視するとして、Macはnに対応出来るのにiPhoneの為にgで通信しているのが勿体ない。

ASCII.jp:「密室なう」リアル脱出ゲーム、Twitterで話題に|まなめの「週刊Twitterなう!」
トイカケラビリティ、ツッコマラビリティ、ツナゲラビリティ、マメラブル。


ReTweet

0 件のコメント: