2010年1月1日金曜日

2010

あけましておめでとうございます。2010年です。風の色が変わって、世界が回ります・・・かね?。




テーレレーレー♪



ガルバトロンですか?完結編となる映画トランスフォーマー3ではガルバトロンが出る... - Yahoo!知恵袋

ガルバトロンですか?完結編となる映画トランスフォーマー3ではガルバトロンが出るみたいですね。

ユニクロンは出ないです

ユニクロンが先か、ギャラクタスが先か、どっち?。どっちもねーか?。

★「ファンタスティック・フォー3」はない? MARVEL VS Hollywood

映画を作ってきた20世紀フォックスは、シルバーサーファーを主人公にしたスピンオフ映画の企画をててているとの噂もあり、
どうなるのでしょう。

ギャラクタスの方が先か?。

【追記】
スミマセン。「ファンタスティック・フォー2」見てないので・・・ギャラクタス出てたようです。


正月一発目からこんなんでスミマセン。


トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 【AA】
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-12-18
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
starバランスがとれた作品です
star2作目としては合格点以上
starトランスフォーマーより面白い映画を知らん!!w

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ReTweet

0 件のコメント: