2010年1月7日木曜日

輝けアステカの星

突然ですが、iPhoneアプリ「Aztec Quest」。昨年末からこれにハマってまして、ちまちまとやってやっとInternal levelsを全面クリアしました。

簡単に紹介すると「ピタゴラ装置を作って楽しむ」ゲームです。これは面白いですよ。
¥115(本日現在)と低価格な割に、パズルとして50面のInternal levelsの他に、Lite版にもありますがCreate your own levelでは自分でコースを作る事もできるので長く楽しめます。
さらに有料版にはOnline levelsがあり、そのCreate your own levelで他のユーザーが作って登録したコースも遊べます。新しいコースが登録される限り遊べるって事です。

気になった方は、Lite版ですが詳しいレビューはこちら↓をどうぞ。

Aztec Quest Lite: ピタゴラ装置を作って楽しむ!無料のiPhoneゲーム。@ma2mars 2060iPhoneアプリをおすすめするAppBank



というわけで、以前「Boxed In 2」のクリアでお世話になった方のマネをして、使っていなかったMobileMeのギャラリーでInternal levelsのクリア画像を公開してみました。装置の状態を把握できる様に全てが初期視点ではありません。一部どうしても隠れてしまう装置があるものは2方向以上からのキャプチャを挙げてます。また正解が2つ以上あるものにはA・B・・・と付けてます。最後に難点としてローラーの方向が判りづらいのは仕様です。

MobileMeギャラリー - Aztec Quest iPhone

まあ宜しかったらどうぞ。・・・でも基本、どうしてもダメな時だけよ。それにlevelによってはまだ他の解答もあるものもあるでしょう。
みんなも目指せ、アステカの星!。





ReTweet

0 件のコメント: