2010年1月19日火曜日

テキサスマック(情熱のテーマ)

おっさんなら誰でも思いつくであろうネタ「テキサスマック」・・・・・もとい『マック』の『テキサスバーガー』を食ってみた。味はまあまあウマかったが、見た目が写真と違うなぁ。

テキサスバーガー『Twitter』で超高評価!「サクラやヤラセでは」の声 – ロケットニュース24(β)

マクドナルドが満を持して発売した新作ハンバーガーの『テキサスバーガー』。東京ウォーカーに「ツイッターでも高評価! マック テキサスバーガーのスゴい反響」という記事が掲載されるほどの盛況ぶりである。しかし、『Twitter』で人気というのは実は情報操作であり、『Twitter』という流行の言葉を掲載してあたかも人気があるように報道しているのではないかという声も上がっている。

それを取り上げる事で、また逆に反響を呼ぶとは思わんかね。














最後、テキサス関係ない。


ReTweet

0 件のコメント: