2010年1月22日金曜日

レガシー 他

FFがiPhoneにキター! ファイナルファンタジー、ファイナルファンタジーIIがApp Storeにもうすぐ登場! : Gizmodo Japan
ドラクエの方はどうだか・・・。できるなら『Ⅲ』がイイ。

カプコン「Natal用タイトルはコアゲーマー向け、ローンチと同時発売はしない」:Kotaku JAPAN
それはきっと別のFF。あたしじゃあないと思う。

SEGAからiPhone公式エミュレータ「Ultimate Genesis」が来月登場!? : Gizmodo Japan
ガセじゃないみたいです。

本家がエミュアプリを出すということ。〜過去の名作を金儲けの資源にするつもりなら、即刻やめてもらいたい。〜 | 覚醒する?Club D's iPhone 3GS - CDiP 1.01
久しぶりに『シャイニング・フォース 神々の遺産』やりたくなった。


以下、レガシー関係なし。

痛いニュース(ノ∀`):女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成
別に構わないが・・・↓

見知らぬ可愛い女の子のスカートが捲れていたとき、注意できる男の人って凄くカッコイイと思います : プラティカルパ
こういうシチュエーションは無くなるな。

今が旬の「マチルダ」を使ったロッテリアの「産直まるごとポテト『マチルダ』」を食べてみました - GIGAZINE
ところで「マチルダ」は「マッシュ」ポテトにしても旨いのかな?。「オルテガ」がつぶして・・・。

「オルテガ」っても「裸マント」じゃない。→トップに戻る。


ReTweet

0 件のコメント: