2010年1月4日月曜日

たちまちオツムが大噴火

なんとなく流されるままに買ってみた。最近少女漫画は講談社のしか読んでないねぇ。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス) 【AA】
となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)

講談社 2009-01-13
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star絵が綺麗
starここの評価は高いのですが
star最高です!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


個人的に『ヤンキー君とメガネちゃん』と似た「ニオイ」を感じました。スゴク面白いかと問われれば普通です。

しかし僕の中のもう一人の自分は泣きそうに苦しがっています(電波系みたいな物言いでスミマセン)。

助けて!僕の中のモンスターが破裂しそうだ!

って感じになってくる。

友達なんてなろうと思って、なるもんじゃないぜ

判っちゃいるけど・・・・・違うマンガになってますがな。


ReTweet

0 件のコメント: