2010年1月9日土曜日

コネタいろいろ

ネタもいろいろ。コネタもいろいろ。


次世代ニンテンドーDS、Wiiリモコン仕様でiPhoneライクに... : Gizmodo Japan

ついでにWiiリモコンとしても使えるようにしたらいい。高いリモコンだ。ちなみにDSじゃなくて、Wiiポータブル・・・いやHere Wii go(Here we go!)とかどう?。


1枚の顔写真から、未来と過去の顔を3D画像化するiPhoneアプリ「HourFace」:ベンチャー - CNET Japan

過去の顔もか。目の前の変わり果てた奥さんで試してみる?。


【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法:アルファルファモザイク

「sitで・・・・」
「Shit!」


グーグル、現在地周辺の情報を表示する「Near me now」をiPhone向けサイトに追加 - iPhone・iPod touch ラボ

AndroidでやろうとしているサービスはiPhoneでも使える。その手のアプリも要らなくなるな。


Apple、グリーンピースに認められる

ほう。


2010 International CES:「お前もAlienにしてやろうか」といいそうなAlienwareの“携帯ノートPC” - ITmedia +D PC USER

「蠟人形の館」かっ!。
自分もタイトルにネタを仕込むのが大好きなので、そんなタイトルを見たら掬ってあげなければならないなぁと思います。


コネタだっていろいろ咲き乱れるの。


ReTweet

0 件のコメント: