2010年1月26日火曜日

とーぜんですわ

アルコールを検出してTwitterでつぶやく「秋月ドランク」を使って、飲酒するだけの簡単なお仕事をしてみました - GIGAZINE

その名の通り、呼気中のアルコール濃度を感知して、そのレベルに応じたつぶやきをTwitter上に自動投稿してくれます。

これでツイートするなら「酒!飲まずにはいられないッ!」。

ツイートメッセージの「少々へべれけなう」「だいぶへべれけなう」、『へべれけ』だったら「うぴょー」とか「うげー」とかがいいなあ。


ところでこれ↓『すごいへべれけ』状態なのだろうか?。








コレクション 【AA】
タブラトゥーラ
コレクション
曲名リスト
1. ヴァージン・クイーン
2. チルドレン・チルドレン
3. モリスク
4. それゆえに私は歌う
5. でんでれでん
6. 愛に死す
7. シャンソネッタ・テデスカ
8. 聖母マリア賛歌
9. カレリア
10. 青海亀の夢
11. 満月の夜
12. アクアリウム
13. 水車
14. 砂の伝説
15. 海賊の唄
16. ゴルゴン・メドゥーサ
17. へべれけ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムはiTunes Storeにもあるよ。


ReTweet

0 件のコメント: