2010年2月25日木曜日

Fools and apps require careful handling.

スティーブ・ジョブズもママにはかなわない? セクシーアプリ浄化作戦の背景 : ギズモード・ジャパン

ここ数日、App Storeではおっぱいぷるぷるアプリ等を対象に浄化作戦が断行されています。ちょっとでも男子心をくすぐるアプリはどんどん消えていっています。一説では、5000個のアプリが消されたとか。


セクシーのみの露骨なものは無くなってもいいと思うけど・・・。他で見れるし。


ジョブズ、おっぱいプルプルは大嫌いと鉄拳制裁!(動画) : ギズモード・ジャパン

ただし、当のWobble iBoobsの開発元は、そもそも何をプルプルと揺らすのかはダウンロードユーザーの判断に任されており、このアプリ自体には何ら性的に露骨な写真も収められていないため、断固としてアップルに抗議していきたいとの意向も示しているんだとか。


要はユーザーがどう使うかが問題じゃないですかね。










これもこんな使い方したら・・・・・ゴメンナサイ。




ReTweet

0 件のコメント: