2010年2月14日日曜日

うぉーい!

「はちま起稿」の露骨な記事盗用にうんざりしました:オレ的ゲーム速報@刃

2ちゃんソースなのでネタが被るのはしょうがないとは思っていましたが
まさか他のブログのソースを盗む奴だとは思っていませんでした。ガッカリです。

正直、疲れました。
少しだけ更新休みます。


こちらも自慢のビッグマグナムで応戦せざるを得ないようなーー




そんな気がしてならない!





以前の投稿と同じ体裁にしてみましたよ。

【追記】
同志|にんしんゲーム天国

刺し違えて両方つぶれちまえ

面白いです。これまで認識してなくてスミマセンでした。


ReTweet

0 件のコメント: