2010年2月9日火曜日

ニューヨークの光と影

遅ればせながら、マクドナルドの「ニューヨークバーガー」食べてみました。
ニューヨークだけに「ビッグアップル」。アップルと言えば「マック」。なのでちょっと齧った写真。


決して食べる前に撮り忘れたのではない。


さて肝心の味はと言うと、マスタードのきいたチーズバーガーってところ。BLTはトマトが薄くてレタスはしなっていて、ベーコンもマスタード味に押されてよく判らんです。ま、店舗によっては違うかも知れませんが・・・。

ところで、こう見ると「特製グラハム(全粒粉)バンズ」が、アッガイに見えなくもない。MG アッガイのカツ・レツ・キッカのフィギュアを乗せたら面白いなと思ったが、食いもんにはちょっといかがなもんかと思ってやめた。


相変わらず、包装のせいかペチャっとしちゃってるが、本来はもっとアッガイらしい。


なんかニューヨークの光と影を見た気がした。

こんなのニューヨークじゃねぇ!。NO.NEW YORK




個人的にはこちらの曲もスキ。

ニューヨーク 【AA】
ニューヨークTHE HIGH-LOWS

キティMME 2001-10-11
売り上げランキング : 316017

おすすめ平均 star
starイイ曲とはこういうものだ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【おまけ】



ReTweet

0 件のコメント: