2010年2月25日木曜日

アルファブロガーだけに

GIGAZINEがアルファブロガー・アワード2009を受賞しました - GIGAZINE

アルファブロガー・アワード2009にGIGAZINEがノミネートされ、投票の結果、先ほどアルファブロガー・アワード2009のガジェット部門を受賞しました。投票していただいた読者の方々、ありがとうございました!


おめでとうございます。私も投票しました。


特にゲーム部門がすごすぎです。


どちらも投票総数が他部門と桁違い。実は両方に投票してました。どっちかが無くなっても寂しいですから。

◆ゲーム
オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/
13802票

はちま起稿
http://blog.livedoor.jp/htmk73/
13724票


これも、アルファブロガーだけに「αビーム」。返される「βビーム」と干渉しあったんでしょうね。さてどっちが「βビーム」なん?。



またダライアスネタでスミマセン。


ReTweet

0 件のコメント: