2010年2月4日木曜日

「人の褌で相撲を取る」というスタンドじゃなくてスタンス

[N] ○○を漢字にすると?「漢字一文字であなたを表したりする」

○○を漢字にすると? を教えてくれる「漢字一文字であなたを表したりする」というサービスがありました。
名は体を表すというか、呼んで字の如くのサービスです。

それでは、レッツラゴン(体裁までパクってるが、これでいいのだ)。



「いいネタはねーがー」って探して、見つけた時はこんな感じ。


たまにやっちゃうヤバそうだが書いちまえって時のことかしらん?。


「人の褌で相撲を取る」から出は当たり前です。


本名でやってみる。

漢字。パクリはネタの培養。


ひらがな。確かにいろいろと緩いです。


カタカナ。確かにいろいろと怠け者です。


ReTweet

0 件のコメント: