2008年10月23日木曜日

マグネットパワー科学の勝利

想像力を鍛える脳トレ練習 次世代パズル::ネオキューブ公式サイト

こりゃ面白そうだ。組み替えパターンを見るに、パズルとしてだけでなく、芸術の秋のお供にもピッタリの逸品です。年末も近いし、クリスマスプレゼントにも良いんじゃあないですかね(クリスマスに磁力ってーとマライアを思い起こします。結構ジョジョに磁力のスタンド多いですね。)。

ところでこれ、人体に影響がほとんど無いっていうなら、ブレスレット状に組み替えたりしてアクセサリーとしても使えないですかね。

強力な磁力の人体への影響について - 教えて!goo

依頼性ってのはどういう意味でしょ?。触れ合っているうちに磁力を帯びてしまうみたいな・・・?。どうあれ磁力が強いので、挟まれたら痛そうです。クロスボンバー!。


【関連】
ネオジム磁石 - Wikipedia

新世代のパズルゲーム 「MAGCUBE」
 どっちが本家か知りませんが、こっちの方が安いですね。

0 件のコメント: