2008年10月8日水曜日

カエルの面に小便だ

PS2『スーパーロボット大戦Z』が国内出荷累計50万本を突破、シリーズ累計は1300万本突破! - iNSIDE
バンダイナムコゲームスは、プレイステーション2向けシミュレーションRPG『スーパーロボット大戦Z』の国内出荷累計数が、50万本を突破したことを発表しました。

『スーパーロボット大戦Z』は2008年9月25日に発売されたばかりで、2週間ほどでの達成となります。

結構マイナーな作品からの参戦が多いんですが、やっぱ『SEED DESTINY』や『アクエリオン』の牽引力のおかげかと・・・・・いや、水木一郎(以下アニキ)のおかげ。このゲームのタイトルコールをアニキが担当してますゼーット!。

という訳で、iTunes Storeに『侍ジャイアンツ オリジナルサウンドトラック』が追加されていました。TVサイズしかないんですけど、アニキは「松本茂之」名義で初期の主題歌を歌っています。

侍ジャイアンツ オリジナルサウンドトラック
Various Artists
リリース日: 1973/1/1
合計曲数: 12
ジャンル: アニメ
価格: ¥1,200
Copyright 1973 TMS Music Co., Ltd.

0 件のコメント: