2009年6月6日土曜日

泰造パンチ

器から立ち上る火柱、京都の「めん馬鹿一代」でちょっと危険なラーメンを食べてきた - GIGAZINE

よくテレビで紹介されてるあの『ラーメンバカ一代』『めん馬鹿一代』でやんすね。

「は… はうあ!!!」

「だからいったでしょーが!!!」

「普通にラーメン食べに行って……こんなになるかーー!!!」

「なります」

「ぶべら!!!」



というわけで、あっしも死ぬまでに一度は食べに行ってみたいでやんす。


「てめーには喰わせてやんねー!!!!! くそしてねろ!!!!!」




・・・なんて事ないでやんすよね。必ず死ぬまでに一度は食べに行くでやんすよ。


「食べに 行くぞーー!!!」

「食べに 行くぞーー!!!」

(中略)

「食べに 行くぞーー!!!」

「食べに 行くぞーー!!!」

(後略)

プップー

「ウギャーーーーーッ!!!」

ちゅど〜ん

死〜ん




・・・ごめんなさい。



0 件のコメント: