2009年6月21日日曜日

自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディ)

痛いニュース(ノ∀`):“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす

それぞれ、いろいろと都合があるんでしょうねぇ。

そうそうそうそう、あるあるあるある


こっちも仕事の都合で、どうせ見れないんですけどね。

しょーがねーしょーがねーしょーがねー


ところで麻里愛(マリア)出るなら、長島☆自演乙☆雄一郎なんてどう?。

ほーほーほーまぁどっちでもいいや


どうせ原作なんて関係ないみたいだし、それでも良いんじゃあない?。

良かった良かった良かった良かった


もしかしたらストーリーも変わっちゃうかも知れませんねぇ。

まぁそんなもんだそんなもんだ


作者が創ったストーリーをつぶすことは誰にもできない

関係ねー関係ねー関係ねーや

0 件のコメント: