2009年6月24日水曜日

たったひとつの単純(シンプル)な答え…性(さが)

[N](ネタフル)ブログを書く時に使う定番ネタランキング

「今日はどんなことをブログに書こうかしら?」じゃあなくって「今日はジョジョネタを使えるニュースはないか?」の一点集中の波紋。いかにジョジョネタに絡められるかどうかで、出だしにニュースや他ブログから記事を引っ張ってくるだけ。ジョジョネタが使えれば、
『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか…
便所ネズミのクソにも匹敵する、そのくだらない物の考え方が命とりよ!

過程や……!方法なぞ………!どうでもよいのだァーーーーーーッ

って事。これはもう、「ジョジョをネタにせずにはいられない」性(さが)。ジョジョエバンジェリストとしては、HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じように当然の事なのです。
ぼくは、ジョジョラーに喜んでもらうため』にブログいている!
ジョジョラーに喜んでもらうため』ただそれだけのためだ。

単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!


【追記】
とかいってジョジョネタがない投稿もしてますが……
「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。

0 件のコメント: