2009年6月11日木曜日

スマン、ありゃウソだった。

Iguttchies Blog: iPhone 3G S
やばいな……「手に入れてから書かせてもらう」と、キッパリ言ったばかりなのに……
スマン、ありゃウソだった。

男に二言はあるんですよ。

という訳で、自分が気になる所は、多分皆さんも気になる所と思いメモしときます。


「iPhone 3G S」と「iPhone 3G」、いま持つならどっち?:CNETどっち? - CNET Japan

まだ持ってないなら新機種がイイに決まってますが、既に3G持ってると買い替えるか買い増しするかを考えてしまいます。ソフトウェアアップデート3.0の適用で3G Sとあまり変わらないのなら、その次のiPhoneまで待ってみるのも良いか?。


ソフトバンク ショップで確認しました(^-^) - なりなり日記

ソフトバンクショップが3G Sに対してキチンと対応できるまで待とうかと思ってしまいました。田舎だし。


【追記】
更に調べてみると「機種変更(買い増し)」とか書いてあって、自分が認識していた「買い替え」「買い増し」の定義が間違ってた様です。面倒なので上記の文章は直しませんが、要は「機種変更(買い増し)」するか「複数契約」するかという事になると思います。
そう言えば、前に2台でも3台でも持ってやるとか書いてましたね。
3台か!? iPhone 3台ほしいのか!? 
3台…イヤしんぼめ!!

0 件のコメント: