2009年6月10日水曜日

今更、3の倍数と3の付く歌詞の時だけアホになって歌う

最近カラオケなんて行く時間も無かったし、入ってる曲の確認なんてのもその場でしか(場のフィーリングで決める)しないので、ブルーハーツの「キューティーパイ」があるのに気づきませんでしたよ。

という訳で何だかわからんが、今更世界のナベアツよろしく「3の倍数と3の付く歌詞の時だけアホに」なって歌うというのをやってみた。で、選曲したのが「キューティーパイ」。歌詞はほとんど数字だし・・・。

キューティパイ/THE BLUE HEARTS 歌詞検索サービス歌詞GET
(▶http://314.uw.hu/(開くなキケン))

動画(?)も見つけてきましたが・・・


YouTube動画をMP3に変換できる無料サイト - MP3Tube

↑このサービスってどうよ。フリーにはありがたいのでしょうが・・・。

0 件のコメント: