2010年3月26日金曜日

最近また、おっくうで・・・

Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE

リンクとはちょいと関係ない。
ブログでも気になったニュースとかをネタにして、それに対して一言書くくらいしかしてない事が多いので、最近はTwitterを殊にミニブログとして使っているばかりです。後はtwtr2srcが適当に成型して日毎まとめたものを投稿してくれるので便利。


iPhoneへの不満1位「バッテリー」 2位「Flash非対応」 3位「使用料」 4位「端末価格」 5位「おサイフ」:アルファルファモザイク

現在は画面回転が不満。iPadのようにハードにロック機構つけなくても、ソフトで対応出来んもんか・・・いや、出来るハズだ。脱獄・・・。


複数のiPhoneを巧みに使い「ビヨンセ」を歌う謎の女子、YouTubeで大人気 – ロケットニュース24(β)

なんとなくプロっぽいが、頑張ればアマでもiPhoneでここまで出来るという事と受けとめておきます。


@nifty:デイリーポータルZ:全国スーパーマーケット巡り

沖縄のスーパーにはダライアスのボスみたいなカラフルな魚が売ってるんですね。・・・じゃなくてこの記事の最後のおしらせ。

お知らせその1 ダメスピーチ

使うとしどろもどろになってちゃんと話せなくなるiPhoneアプリ、「ダメスピーチ」を開発しました。現在App Storeで無料配信中です。

AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/id362001329?mt=8

解説ページ
http://keijiweb.com/down/DelayTalk/

3/26から有料(115円)になりますので無料のうちに是非どうぞ。


との事で無料のうちに落としてみました。それを日付が変わってから取り上げるという・・・スミマセン。

さてこれ面白いと思います。レビューにもあるけど、結果をTwitterに送れるともっと評価が良くなるんじゃないですかね。


ReTweet

0 件のコメント: