2010年3月7日日曜日

バクマン。7

バクマン。 7 (ジャンプコミックス) 【AA】
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)小畑 健

集英社 2010-03-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star亜豆の出番がないのが残念
starほんと蒼樹さんが好きなんだなあ
starそろそろ終わりかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容はともかく、別の所で謎が深まった。というわけで内容についてのネタバレは全くないですよ。


大場つぐみコメント。

こんな私ですが
自分で絵も描いた
マンガを掲載されたい
そんな大それた事を
考えていた時期が
ありました
本当です
信じてください!

?。『とっても! ラッキーマン』は?。

コメントの写真。

大場つぐみ氏に隠し子がいた!?

ガモウひろしに子供はいるらしいが・・・。


日テレ系「アナザースカイ」で今田耕司が「大場つぐみ=ガモウひろし」ネタを披露w - かくれオタのブログ

今更ながら、どうなんでしょ?。


【追記】
おかしくないのかもしれない。『デスノート』や『バクマン。』を原作としてだけでなく、自分の絵で「掲載されたい」と考えた時期もあったという事なのかな?。


ReTweet

0 件のコメント: