2010年3月11日木曜日

ハカン一笑

全身オイル戦術!? 『スーパースト4』新キャラクター、ハカン参戦! (動画あり):Kotaku JAPAN

「油谷さん」って・・・。



なんか滑ってくディージェイの顔が嬉しそう。ハカンだけに破顔拳とか?。


『スーパーストリートファイターIV』最後の新キャラ、トルコ相撲の使い手“ハカン”が発表 - ファミ通.com

――ハカンの技で、体にオイルをかけるというものがありましたが、あれはどういった効果があるのでしょうか?

小野 あれをやることでキャラ性能が一定時間アップします。戦いに波を作ってみようと考えまして。じつは、あの技をEX技で発動すると飛び道具をすり抜けるんです(笑)。そこら辺もテクニックのひとつとして使ってもらえれば、非常に楽しいキャラクターになると思いますよ。

なんじゃそりゃ。


ところで『ストIV』ってスーパーになって、『ファイターズヒストリーダイナマイト』化した感じがしませんか?。








ReTweet

0 件のコメント: