2010年3月12日金曜日

続 ハデヘン

[特集]マーティ・フリードマン、破壊専用ギター『SMASH』を語る! - CDJournal.com

「以前、ライヴでギターを壊したとき、そのギターがすごく頑丈で全然壊れなかったんですよ(笑)。10回くらいガンガン叩きつけても、全然、壊れない(笑)。だんだんお客さんも、“マーティ、何やってるの?”って感じになってきちゃって。なんか“超弱い男”みたいな(笑)。ツアー・ファイナルだったから、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。だから簡単に壊れるっていうのは本当にうれしいことです。しかも壊したギターはリサイクルされるんでしょ? ストレス発散できて地球にも優しい。そんなの超最高じゃん」

『SMASH』は破壊的価格の5,000円。


それでも勿体ないという方にはこちらはいかが?。

美女がひたすらギターを壊すのを鑑賞するiPhoneアプリ : ギズモード・ジャパン

iPhoneアプリ「Japanese Smash Girls」は、美女がギターを破壊するシーンをいつでもどこでも楽しめるアプリ。iPhoneのセンサーを使って、振りかざす動作をすることで、美女がギターを地面に叩きつけます。

iPhoneアプリとしてもお求めやすい115円。といっても、iPhone持ってないと逆にお高くなりますが・・・。


【関連】
アルフィー高見沢、新バンドで「綾小路翔をぜひもう一度紅白へ!」



FANTA Official Site ファンタ オフィシャルサイト


ReTweet

0 件のコメント: