2009年8月28日金曜日

ビバ!メヒコ、ビバ!ヒロヒコ

一つ前のエントリから派生した、妄想全開でネタ振り的な仮説。ジョジョ好きだけ鼻で笑って見てちょ−だい。


『グリーン・ランド、ケープヨークのクレーター跡の隕石にはスタンドを発現させる宇宙ウイルスが付着していた』
     ↓
『スタンド使いの世界分布的にみて他の隕石にもスタンドを発現させる宇宙ウイルスが付着していたに違いない』
     ↓
『メキシコでは恐竜滅亡の一因説もある巨大隕石だけでなく、古くからあっちこっちによく隕石が落ちているといわれる【参考】』
     ↓
『ウーパールーパーはメキシカンサラマンダーと名付けられる程、メキシコにしかいない固有種である』
     ↓
『両生類であるが他の同類に比して特異な生態になったのはスタンドを発現させる宇宙ウイルスにより変異したからである』
     ↓
『ウーパールーパーを食べるとスタンド使いになれるかも知れない。』


・・・・・これで、ジョジョマニア(自分含む)がこぞってウーパールーパー喰うとは思えんがな。


【補足】
『荒木飛呂彦は色々と予言していたかのようなような事を先に描いていて信者には予言者と祭り上げられている【参考】【自分も】』



0 件のコメント: