2009年8月27日木曜日

まとめてポン

ここ一週間ぐらいのちょっと気になった記事で、ブログエントリにする程もないっていうか面倒くさくてやめた事の復活まとめに一言付き。


痛いニュース(ノ∀`):ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」

そんな時には波紋法・・・。
やってみたいんだ!
おせーて!
おせーてくれよォ!

無理だよ



写真を撮っていたらリスが乱入してきた(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

それはカーズの・・・。
でも・・・へヘ・・・ヘ
な・・・なんかカワイイ気がす・・・するなあ・・・

やばいッ!なんかやばいぞ
そのリスに気をつけろッ!

ギャッ



鬼畜度チェックをやってみた。 iPhone / iPod touch な朝刊|AppBank

やってみた。
あなたは 100.75%
鬼畜でございます(当社比)。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・



痛いニュース(ノ∀`):「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露

ここまでやられたら洗脳されてしまう・・・か・・・も・・・。





4Gamer.net — 「ドラゴンボールオンライン」の韓国ティザーサイトが本日オープン,韓国でのCBTは今秋実施?(ドラゴンボールオンライン)

戦闘力5の農夫として静かに暮らせないかな。



痛いニュース(ノ∀`):小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に

こりゃゴーロン星人だな。



痛いニュース(ノ∀`):Q,小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます。自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります

デスノートみたいに隠しておけ。



バンダイ×マックスファクトリーが初音ミクの超合金化に着手 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

バンダイなんだしプラモデルって選択肢は無いのかねぇ。かつてのハイスクールラムちゃんみたいな。



Lumines(ルミネス)ってかっちょいいパズルゲームが iPhone にやってくるそうだ!な朝刊

いつかはRezスペースチャンネル5も・・・遊べるようになったらいいなぁ。



バンダイナムコ、バーチャルコンソール アーケードに「爆突機銃艇」、「メルヘンメイズ」など追加20本のタイトルを配信 -GAME Watch

メルヘンメイズ!。



0 件のコメント: