2009年4月22日水曜日

ウンコースター

iPhoneアプリ(面倒なので、これからはtouch省略します)のExcite Bit コネタより、関連しそうなアプリ紹介を兼ねて。


まさにウンがつく!? うんこ入浴剤 | エキサイトニュース

うんこ好きにはたまらないのか?。しかし、うんこの香りじゃないのは不満なのでは?。さて、うんこ好きなら、iPhoneアプリにうん、こんなのあります。その名もSoftServe うんちマシーン


最初はアイスクリームを作るアプリだったような気がしましたが、いつの間にか「うんちマシーン」と付いてますね。


ジェットコースターの頂点での嫌~な「間」について | エキサイトニュース

ジェットコースターは苦手ではないのですが、有名どころとかのはやれ何時間待ちだとかで時間が惜しいし、それ以前に遊園地に行くヒマとかツレがいません。そんな同様な境遇の方にはAirCoaster 3D


バーチャルなジェットコースターアプリで、コースを自動生成してくれます。そこから自分で改良もできれば、一から作成する事もできます。こっちもいつの間にか「3D」とか付いてますね。


さて、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、これらのアプリ制作者(会社)が同じなんですね。コースターのコース作成のノウハウを「うんち」に応用したのか、「うんち」が先なのか気になります。

0 件のコメント: