2009年4月16日木曜日

イメージ

痛いニュース(ノ∀`):「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…痴漢えん罪を回避する5つの極意

群馬じゃ通勤は車だし、普段の生活で電車に乗る機会すらないので実際問題どーでもよい。極論すれば、電車という移動手段をなくしちゃえばいいんじゃない?。

・・・というのも何なので、スレにもあるけど男性専用車両を作ればいいんじゃあないかと思う。他にもあると思うが、満員電車にしない努力を鉄道会社側がすれば良い。というか鉄道会社が何かしらの対策をしなきゃダメだと思う。


乗るお客様がいての商売でしょ。その大多数が通勤する男どもですよ。


実際そう単純でないとは思うが、『電車で痴漢に遭っても、車で痴漢に遭う事は無い』。・・・ハズ。イメージが大切だ。



参考:
時事ドットコム:JR東海が首位、トヨタは96位=就職志望ランキング-リクルート調査

0 件のコメント: