2009年4月22日水曜日

マックイイーン

「死ぬ気でがんばります!」ということをアピールできるネクタイ - GIGAZINE

誰でも一度くらいは、仕事で大きなミスをするかも知れません。

死にたくなった。

人はみんな『あしたは月曜日』ってのは、嫌なものなんだ。
でも、必ず『楽しい土曜日がやってくる』って思って生きている。
いつも月曜ってわけじゃあないのよ!

オレがミスしたのは、土曜日だった。

死にたくなった。


そんな時にはこのネクタイ。ミスをした自分はネクタイが肩代わり、昨日までの自分とサヨナラだ。
心機一転、死ぬ気でがんばります。次のミスまでは・・・。


ちなみに、生まれ変われた貴方にはこちらのネクタイはいかが?。

コミックナタリー - JOJO×BEAMS、吉良ネクタイはノットにコツがある

あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」@JOJO
「キラークイーン」も発動可能?ついに「吉良吉影」のネクタイが実際に発売 - GIGAZINE

0 件のコメント: