2009年1月14日水曜日

'Nuff said.

ジョジョネタがあるという事を思い出し、今日『バクマン。』1巻を買った。最近ジャンプコミックスは『スティールボールラン』しか買わなくなってしまったので、出てたのに気がつきませんでした。ところで「。」は「モーニング娘。」や「藤岡弘、」みたいなものか?。つけてみる?。だが断る。

4088746228バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
小畑 健
集英社 2009-01-05

by G-Tools

本誌も読んでませんし、1巻にも姿は出てきませんが、ライバルマンガ家は岸部露伴オマージュみたいなニオイがプンプンするぜッーーーーッ!!。しませんか。
さて、天才じゃない場合のマンガ家に必要な三大条件 その三が「運」。「運」って言ったらこれ。'Nuff said.



livedoor ニュース - 「大場つぐみ=ガモウひろし」説に決着? 「バクマン。」に新たなヒント。

【おまけ】
たけくまメモ : 『バクマン。』読みました
たけくまメモ : 『バクマン。』のネーム原作について
たけくまメモ : 『バクマン。』に関するコメント欄の流れ

0 件のコメント: