2009年1月21日水曜日

D・D・D・D・C (ディー・4・シィー)

久々のジョジョネタ・・・・・だって、そうでもしないといられないのです。

[N] ハンディカムのプロモーションサイト「Cam with me」を見た。そして泣いた。
[PR] 擬似的に娘の成長をビデオカメラで残すサイト : Gizmodo Japan



タイミングもねらって、大統領のお言葉です。
『Dirty deeds done dirt cheap』
“いともたやすく行われるえげつない行為”
娘を持つ父親にしてみればちょっとえげつない?かも知れない。とかなんとか言って、そんなにえげつなくも無い。自分に娘がいないからだけど、それでもなんか泣ける。・・・・・くぅ・・・ソニーめ。

しかし何だ
時よ止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ
っと、REC連打するも、全ての記録を残せませんでした。こりゃあきっとディアボロに時間を消し飛ばされてますな。
父親がなにも知らぬ『娘』を!! てめーだけの都合でッ!

誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない。
決して、確実に消え去ってもらう。


Cam with me

0 件のコメント: