2009年1月8日木曜日

起動頻度は増えるか?

Microsoft、Windows 7β版を提供開始 - ITmedia News

確実にサポートされる前から Mac の BootCamp(β版。今も・・・)に Win Vista をインストールしてますが、最近はとんと起動しません。なんつーか、面倒くさい OS だなという印象から脱却できず、一時期 Xp にダウンしようかとも思った事もあったけど、Xp が店頭から消えて行くし、元々ほとんど使わないんだからとそのままにしていました。

で、Windows 7 ですか。今度はせっかくの BootCamp 環境を活かしてくれますかね。

Windows 7を試す--パブリックベータ配布直前レビュー:ニュース - CNET Japan

つーか、その前に Leopard にしよう。いや今更、どうせなら Snow Leopard まで待つ。Windows 7 もどうだか判んないし。

マイクロソフト、「Windows 7」の2009年内リリースを確約せず:ニュース - CNET Japan

0 件のコメント: