2009年1月8日木曜日

クレーマークレーマー

App Store のアプリを物色していてよく他の方のレビューを見たりしますが、レビューになっていないレビューも散見されます。中でも一番のなっていないレビューとして、「英語でよく判らない」というのがあります。
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

ゆとりなのか我侭なのか?。はたまた日本語アプリしか使ってこなかった、恵まれた Winユーザーなのか?。アプリを使う以前に、iPhone を使うと、Apple製品を使うと決めた以上は、まだまだ避けて通れない道だと思うのですが・・・。

昔からのマカーとしては、英語のアプリケーションソフトを使う(以外に選択肢がない)なんて当たり前の事。苦労して英語の使用説明読んでた者としては、チャンチャラおかしいズラ。逆に考えれば、英語の勉強にもなるじゃあねーか。

そんなヤツは Mac 使うな!。Apple 製品使うな!。

とは言いませんが・・・面白いアプリに触れるチャンスロスにもなりますよ。勿体ない。

0 件のコメント: