2007年6月15日金曜日

お金のクメンは炎のさだめ

一つ前のエントリはこのための伏線である。テツといえば、TETSU(織田哲郎)は「炎のさだめ」の『装甲騎兵ボトムズ』である。昨日、バンダイの1/20 スコープドッグを予約してまいりました。しかも通常とスペシャルVer.の2種とも予約。この先タカラトミーの復刻24SAKシリーズも買おうと思ってお金のクメンをしなきゃならんのに、「あんたは人間のクズだな」って言われそうです。バンダイもこういうのを出してくれるのは嬉しいですが、新作アニメに便乗しますって感じにとれる。なにか今更で「とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」って感じです。おっと『ガンダム』の話は無しヨ。

ま、こういろいろと買いたくなってしまうのも、炎のさだめ・・・定め・・・業・・・「そうか・・・わかったような気がする。知的生物に不足しているのは己の業を乗り越えられないことだ・・・!欲・・・」って事だな。おっと『イデオン』の話は無しヨ。『鉄子の旅』にも書かれてましたが、これは正に業ってことなのであろう。

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ スペシャルVer.
装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ スペシャルVer.
バンダイ 2007-06-24
売り上げランキング : 444

おすすめ平均 star
star現物見てびっくり
star期待してます
star半端なタイミングの半端なスケール

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: