2007年6月4日月曜日

セカンドライフでやってみたいこと

またセカンドライフの話題です。とりあえずこれからやってみたいことを書いてみる。たんなるメモ。

●リンデンドル稼いで服を買うより、なんとか自分で作り出す
難しいけど面白いです。無料でこんなの使えるのがすごいです。

●ついでにジョジョっぽい服を作ってみる
現在女の子で生活してるので、まずはトリッシュかジョリーンっぽい服を目指す。男だったらアバッキオになってみたいです。

●はたまたついでにスタンドを作ってみる
背後に付き従えすようにオブジェクトを身につけられるようなので出来そうな気がします。

●もっとついでに1/1のATを作ってみたい
1/1のモビルスーツを作るのは大変そうなので、ボトムズあたりで。新作やるっていうし、イベント性もあるので。つうか誰か作ってくれないかしら(のび太風)。スクリプトとかまだチンプンカンプンなので、動かせるかどうかもわかりませんが乗ってみたい。最終的にはあの伝説の巨神を作ってみたいなぁ。でかいから自分の土地を所有する日が来たらね。

0 件のコメント: