2012年10月29日月曜日

2012-10-28 のツイート

  • 08:55  ボーボーボーボーボーだから、エクステンドリングで鼻毛伸ばすんですね。
  • 08:47  フェニックスは不死身故にこの先も〜ドラゴンスタイル初登場回の初っ端の餌食にされるのかもな
  • 08:36  ウォータードラゴンは冷気と尻尾でプトティラの様な攻撃をしそうな気がしてきた
  • 08:26  さすがに龍騎と同じにできないだろ
  • 08:17  エラーだと
  • 08:13  メデューサが一番カワイイ
  • 08:06  歌詞がわかるとちゃんと「本気か 本気で 本気だ」って聴こえる
  • 07:59  水木一郎尽くし
  • 02:01  Wikipedia見たら、ウィザードパートだけでなく、アルティメイタムも脚本が浦沢義雄みたいなんですけど…
  • 01:51  2012-10-27 のツイート http://t.co/m5p0kcom
  • 01:32  スーパータジャドル、スーパーシャウタ、スーパーサゴーゾとか。
  • 01:28  オーズは本人・映司も出るし、倒したアクマイザーの魂をメダルにして、ビビューン・バシャーン・ズシーンコンボにでもなるんじゃないですかね?
  • 01:10  【ウィザード】ムービー大戦アルティメイタムにあのライダー本人登場きたああああああ! - まとめいと http://t.co/HtzWrWWO 近所のおもちゃ屋でS.I.C.アクマイザーが特価になってたけど、まだあるかな? 買っちゃおうかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: