2012年10月9日火曜日

2012-10-08 のツイート

  • 11:24  メモリ管理アプリでメモリ解放した後にメールが受信動作をしだすのは解る。だがiOS6では何かしらアプリが落ちた後でもメールが受信動作しやがります。
  • 02:44  群馬に来てどんな学を修めるんだよ
  • 01:50  「もうジャンプで描かなくてもいい」という意見を見て「ウルトラもジャンプですけど」とツッコミたくなったが、これってアレ? 集英社で描かなくてもって事なの? 集英社の男向け漫画誌って大概〜ジャンプって名前でしょ。WJだけがジャンプじゃないでしょ?
  • 01:50  2012-10-07 のツイート http://t.co/cVkefzei
  • 01:03  あ、HUNTER×HUNTERをカウントしてなかったわ〜
  • 00:57  今週の週間少年ジャンプで連載中の漫画で、過去・現在アニメ化されている作品が11本。これらの作者がみな「富豪」かどうかは知りませんが……そういう事なんスかね?
  • 00:13  岸辺露伴が載ってるので久方ぶりに少年ジャンプを買う。感想はさておき、銀魂のゴリラで、何故かコブラのアイアン・ブル軍曹を思い出したよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: