2012年10月17日水曜日

2012-10-16 のツイート

  • 22:50  華麗なるブレイドが
  • 22:32  Yes I Made It!
  • 22:16  デビルマジシャンって超人いたね。
  • 22:12  ヤスチンオモロイ
  • 17:29  イクラは確かロシア語
  • 17:28  ムコドノ脱走。菅井きんよりスゴイのが居るのかね。
  • 17:25  「臨場」と「科捜研」観てなきゃタワーチーズバーガー買えてたかもな。
  • 17:22  このたい焼き、バリがスゲぇな。
  • 16:55  しょうがないのでたい焼きを買う。こっちもさつま芋あんがあと3個しかないと言われる。
  • 16:53  そんな気はしてたんだが、タワーチーズバーガー終わってた。
  • 16:02  アナオタ
  • 14:25  今日の臨場はゴセイジャーの出てくるやつか?
  • 04:24  iOS6のSafariでブックマークがここしばらく「同期処理中です」ってなってて追加も削除もできない。しかたなくホーム画面にWebサイトアイコンとして保存している。
  • 04:16  ウルフルンってのが仮想彼氏のオオカミ彼氏なんですか?
  • 01:49  2012-10-15 のツイート http://t.co/SIwkRCxL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: