2012年10月27日土曜日

2012-10-26 のツイート

  • 19:56  バリィさん容赦ねぇな
  • 19:49  ふっかちゃんカワイイ
  • 19:13  奇面組が初期すぎて三年生だわ
  • 16:58  フォーゼを差し置いて座薬のCMとか
  • 16:46  何となく理解した 【MAD】someday somewhere【魔法少女まどか☆マギカ×仮面ライダー剣】 (5:27) #sm15312323 http://t.co/UD0E9LG6
  • 13:11  マブヤーには触れないのか?
  • 12:38  そのうちアンパンマンに生姜チキンマン出るかもね
  • 12:00  マイティポンチャック
  • 04:03  Alt+F4でいいんじゃない
  • 03:51  プログラムマネージャ?と感じる人が他にもいて安心した次第。買ってないし触ってないので実際どうかは知らんけど。
  • 02:20  肉職系の佐川男子とかありましたが、肉食と間違えて、あの人肉事件の佐川さんのことかと思ってた時期もありました。
  • 02:13  甘食系男子ってやつの定義はなんだ?
  • 02:10  絶食系男子ってのは果ては人類滅亡なんかにつながるんですかね?
  • 01:49  2012-10-25 のツイート http://t.co/ZOxQ7uTv
  • 00:52  WebりーだーがNARUTOを「えぬあぁ〜るゆーとぅー」と斜め上の読み上げしてくれた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: