2012年10月14日日曜日

2012-10-13 のツイート

  • 22:54  【速報】火星からまた写真が届く 完全に地球だこれ アリゾナ砂漠とかそこらへんだろ - 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/HhrtD6wM 絶対にゴキは放つな!
  • 22:39  股間のスライムって何じゃい? 股間のフルフルって何じゃい?
  • 22:23  今週は本物の青山さん出てんじゃん
  • 16:38  伊達杏子DK-96? AK-69?
  • 16:31  【画像あり】NHKのクイズ番組「"ただでさえ天使"といえば?」 - 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/Bfe2jXJh 今更メガゾーンって
  • 03:59  スイス連邦鉄道、iOS 6のiPad用時計のデザインに関して、Appleとライセンス契約を締結 http://t.co/SwEANJGz
  • 03:13  その場合、車探偵事務所のボスが高橋克典かな?
  • 03:11  年齢的にアレなら永井大でもいいっス。
  • 03:06  ガッチャマンの次は、高橋克典主演で破裏拳ポリマーを実写化したらどうだろう? 脇はもちろん三浦理恵子と田山涼成で。
  • 02:44  最近「敢えて」4Sに変えたので、Siriに「お前を消す方法」を聞いてみた。
  • 02:04  一週遅れでアニメジョジョ観ました。一話にして原作約120ページ分と展開早いが、概ね『いいんじゃ「あ」ない』と思います。ところで、擬音が音に変換して表現でなく、マンガの書き文字そのまんまなのはどうよ? 後々エコーズが出てきた時にどうなる?と心配…つーか期待したい。
  • 01:49  2012-10-12 のツイート http://t.co/1iQZmuK7
  • 01:10  実写化したらジェットマンじゃん?…というなら、ドロドロにしたらいい。遠野なぎこを出したらいい。
  • 00:51  塚本高史という予想というか要望もあるが、それ唇的にでしょ?
  • 00:49  ベルク・カッツェはミッチーでいいんじゃね?
  • 00:40  高梨臨のがよかったなぁ…
  • 00:36  濱田龍臣がつば九郎なのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: