2012年10月20日土曜日

2012-10-19 のツイート

  • 23:47  セリーグ・パリーグにもう優劣はないと思うので、セパでなくパセでもイイと思う。パセリーグの誕生です。
  • 23:41  セパだけにセパレートでないといかんわけでもないだろ?
  • 23:40  セパ合同CSにして日本シリーズはやめちゃえ
  • 23:06  イトーヨーカドーもアピタもあるけど、どちらも日本ハム置いてると思う
  • 22:40  今日は「野球ってイイなぁ」ってのを見せてもらえたので、明日以降「プロ野球はダメだな」って思うような事にならないで欲しい
  • 22:03  ナベツネの導火線に火がついた
  • 21:44  小久保さんお疲れ様でした。
  • 21:39  もらい泣きしちゃった
  • 21:35  BBのモヒカンを「あれ、ソーセージ?」と聞かれるとは思わなんだ
  • 21:17  家族うちで冗談で言ってた小久保で終わりフラグがビンビン
  • 21:13  小久保さんにまわる
  • 20:09  何じゃそりゃー!
  • 19:10  小久保さんの最終戦っぽいので観てます
  • 13:41  工藤静香ってこんなんだったっけ?
  • 01:50  2012-10-18 のツイート http://t.co/xbfu0d4m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: