2009年12月24日木曜日

オパーイ

今更ながら買いました。

ママはテンパリスト 2 【AA】
ママはテンパリスト 2

集英社 2009-06-19
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starそんなに?
starなかなかです
star2巻も良かったです!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おっぱいマンはっ ちみっさ〜 ♬
おっぱい おっぱい おぱぱぱ〜〜〜〜い

↓こんなんにならないことを祈ります。



画像を自由にぷるぷる揺らすソフトがニコニコ動画で話題に:アルファルファモザイク


iPhone使いにゃ新鮮味に欠ける。iPhone(iPod touch)なら直タッチでぷるるんできるし・・・。
以下 AppStoreリンク(要 iTunes)。

Wobble - ぷるるんメーカー
 想定用途的にそのものズバリ。

Marbling
 設定如何によってはイケル・か・も。

Puppet Animation
 ちょっと違うか?。しかし、効果は未知数?。

他にもあったような気がするが・・・・・こんなんばっかりじゃないよ、iPhoneアプリは!。



ReTweet

0 件のコメント: